スポンサーサイト


ちょっちょっちょりーっす

更新さぼりすぎたおwwwwwwwwwwww

つわけで私です。

今更ですが、ターミナル廻りましたね。

70回近く回してるのにメロウガイストでねぇってどういうことだ畜生め

ディシグマさん5枚もいらないお・・・・

あと、最近解体したヤッテヤルデスデッキこと、インヴェルズを再構築しました。

いやはや、サポートも少ないせいであんまり強くはないですね。

おまけにこの罠環境。

奈落でぽぽぽぽーんwwwwwですね。えぇ

大体いつもこんな感じです↓

「じゃ、悪夢再びで」

「対象は?」

「魔細胞とギラファで」

「じゃあ魔細胞にDDクロウで^^」

ふぅ・・・

やっぱりダメですねぇ。と

DT12弾でインヴェルズ復活したおwwwwみたいなのないかなー

サポート少なすぎるでしょうjk

このままだと劣化帝でしかない・・・

ローチさんのおかげで若干希望が・・・!

とまぁこんな感じ。

あとはまぁ、HEROが粉々に成った事くらいでしょうか。

融合HEROのはずなのに融合1~2回しかせずにデュエルおわるお・・・

とりあえず、ディシグマさんが多数あることですし、メロウガイストさんが手に入ったら代償除去エクシーズがジェットでも作りますかな。という考え。

さてさて、いきなりですが、本日はココまでです。

コメ辺はまた今度やるよー

それではでは
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

k-en

Author:k-en
こーえん(k-en)と申します。
ここでは、遊戯王を中心に記事を書いていくつもりです。
また、遊戯王OCGでのネットトレード、雑談などもしていきたいと思っています。
相互リンクなど、コメントも大歓迎ですので、気軽にどうぞー

skypeのほうもやっておりますので、興味のある方はコンタクト飛ばしてくださいな。

skype:ko-enn(ほぼ休止ってか休止)

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
↓廃人共↓
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

