スポンサーサイト


理系って大変だね

どうも私です。

今更感がありますが

高2になりました。

自分は理系の方に進路を決めて、理系に進んだのですが

やっぱりあれだねうん

授業大変ね!

毎日毎日物理数学化学と

上記3つがない日なんてないですね、えぇ

酷い時だと全部あるお・・・つらいお・・・

だけどまぁ進学の為ですし、うじうじ言ってられないんですけどね。

とまぁ話題はココで終わり。

遊戯王の話。

最近ですが、

スキドレ、HERO、光デュアルの主要パーツを売り払って

魔轟神、ジャンクドッペル(メインのみ)、VS六武(ネタ)

を製作しました。

いやはや、魔轟神。

強いですね。

自分はクェーサー特化軸で組んだのですが

先行1ターンでクェーサー2体並ぶ事も珍しい事じゃないとかいうね

2分の1で先行1ターンでクェーサーは出ます。

制圧力やばいっすね。

あと、ジャンドはメインの方が完成しましたが、EXが完成してないという。

VS六武はまぁうん

基本的にパーミッションですね。

フォッシルダイナとライオウでサーチ、特殊を封じます。

グラビティバインドで攻撃を防ぎます。

サイファースカウターで蹴散らします。

倒せなかったらキチ武モグラさんが出発します。

黒穴とかも賄賂で処理します。

といった内容。

友人の六武とHEROと何度かやりましたが、戦跡は全勝とかいう。

ただまぁ、ダイレクトの打点が低いってのが難点ですね。



よし、本日はここまででござる
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

理系とかコイツマジか・・・

理系とかコイツマジか・・・

大事なことなので二回言いました

理系とかコイツマジか・・・

大事なことなので三回言いました

あっ、『大事なことなので~言いました』も大事なことなので二回言いました。

さて、『大事なことなので~言いました』を何回言ったでしょーか!

No title

魔轟神はイラストがふつくしいですw

先行クェーサー2体とか詰みゲーすぎるwww
プロフィール

k-en

Author:k-en
こーえん(k-en)と申します。
ここでは、遊戯王を中心に記事を書いていくつもりです。
また、遊戯王OCGでのネットトレード、雑談などもしていきたいと思っています。
相互リンクなど、コメントも大歓迎ですので、気軽にどうぞー

skypeのほうもやっておりますので、興味のある方はコンタクト飛ばしてくださいな。

skype:ko-enn(ほぼ休止ってか休止)

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
↓廃人共↓
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

