

ZEROEND→E・HEROに

わたしでーす。

タイトルのとおり(?)です。

まぁ、アレです。

約、半年の間愛用してきた、ZERO-ENDというデッキがですね。

少々血迷った結果が

[E・HERO]になってしまいました!

ドコでどうしてこうなった・・・

というわけで、レシピをば


E・HEROオーシャンx3
E・HEROプリズマーx2
E・HEROフォレストマンx2
E・HEROザ・ヒートx1
E・HEROエアーマンx1
E・HEROフラッシュx1
沼地の魔神王x3
デブリ・ドラゴンx2

E-エマージェンシーコールx3
融合x3
ミラクルフュージョンx3
平行世界融合x2
超融合x2
サイクロンx2
強欲で謙虚な壺x2
融合回収x1
未来融合x1
ブラックホールx1
異次元からの埋葬x1
死者蘇生x1
貪欲な壺x1
増援x1

聖なるバリア-ミラーフォース-x1

EX
E・HEROアブソルートZEROx3
E・HEROTHEシャイニングx2
E・HEROノヴァマスターx1
E・HEROガイアx1
E・HEROGreat TORNADOx1
E・HEROジ・アースx1
V・HEROアドレイションx1
V・HEROトリニティーx1
波動竜騎士ドラゴエクィテスx1
氷結界の竜グングニールx2
ブラックローズ・ドラゴンx1


サイド
Bloo-Dx3
ドグマガイx3
トレードインx2
神の警告x2
チェーンマテリアルx2
パラドックスフュージョンx2
Dragoon D-ENDx2


とまぁ、こうなりました。と

ZEROENDのギミックと同じようなノリ。

基本的にやることは融合→どうのこうの→どうのこうの

ですよ、はい

まぁアレですね。

ZEROENDよりもこっちのが安定しますね。


あぁ?罠入れろ?

しらんしらん。

神警?サイドだサイドんなもん。

とりあえず、相手のアド削ることはあまりせず、とにかくゴリ押し。

来週これで大会出てこよう。と

さて、どうなるかな・・・ふふふ・・・

まぁ、サイドは流石に変更かな?

それじゃここまで

追記よりコメ返

>>紳士1号さん

まだ見てませんでしたか・・・ネタバレ申し訳ありません。

しかし、5D'sは思い入れが深かったです。

来週からかっとビングなんてもう・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

k-en

Author:k-en
こーえん(k-en)と申します。
ここでは、遊戯王を中心に記事を書いていくつもりです。
また、遊戯王OCGでのネットトレード、雑談などもしていきたいと思っています。
相互リンクなど、コメントも大歓迎ですので、気軽にどうぞー

skypeのほうもやっておりますので、興味のある方はコンタクト飛ばしてくださいな。

skype:ko-enn(ほぼ休止ってか休止)

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
↓廃人共↓
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

