スポンサーサイト


超お久しぶりです 3月28追記

超お久しぶりですね。

どうも、私です。

えーっと更新できなかった理由はですね。

終業式手前位から福岡行ってました☆

え?学校行け?

いや単位足りてたしうん・・・

まぁ、流石に10日以上放置はやべーと思って更新しましたよ、はい

それはおいといて遊戯王のお話

デッキなんですが

六武衆を崩しました。

理由はアレです。

私の嫌いな奴が私の完コピのデッキを作りやがったからです。

というわけで、HERO軸のスキドレバルバを作りました。

いやぁ、超融合強いですね。

カラクリだとガイア、六武だとノヴァマスターやガイアに簡単になれます。

他では、シンクロ使う所だと、ドラゴン族は欠かせないので、ドラゴエクィテスに簡単にですね。

例の完コピの六武もあっさり潰れました。

シエンってスキドレで簡単に積むね。うん

あと、純リチュア作りました。

次のDTでリチュアの儀式がもう一体出てくるんですが

それのハンデス効果が強すぎるので、それが出たらハンデス軸に切り替えようと思ったり。

先行1ターン目でガストラーケさん持ってないときついんすけどね。

あと、いい感じにジャンクドッペルのパーツがあったので、ローンファイアが手に入り次第、作りたいな、とか考えてます。

クイック軸かデブリ軸かどちらにしましょうかね。

デブダンは制限改訂でむなしく散ったからなぁ・・・

ローンファイアどこやったっけ・・・

まぁどうでもいいや^p^

とまぁ本日はここまでですよ。


追記:リンク追加のお知らせ

リンク追加いたしましたー

2・5次元の世界

遊戯王関連から知り合った、紳士1号さんのブログになります。興味のある方は是非どうぞー



以下はコメ返
>>アキ
関西には来なかったけど、原発がパネェっすね
絶対政府隠蔽してんだろアレ
4月半ばに爆発すんじゃね?とかいう予想
爆発したら島根まで死ぬらしいよ

滋賀YABEEEEEEEEE

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リンク紹介ありがとうございます!!

HEROですか・・・
苦い思い出しかないですwww
プロフィール

k-en

Author:k-en
こーえん(k-en)と申します。
ここでは、遊戯王を中心に記事を書いていくつもりです。
また、遊戯王OCGでのネットトレード、雑談などもしていきたいと思っています。
相互リンクなど、コメントも大歓迎ですので、気軽にどうぞー

skypeのほうもやっておりますので、興味のある方はコンタクト飛ばしてくださいな。

skype:ko-enn(ほぼ休止ってか休止)

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
↓廃人共↓
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

