

注意点


以下の項目に1つも当てはまらない方、苦手な方はご遠慮ください。

・遊戯王OCGが好きだ。
・遊戯王のアニメが好きだ。
・B地区のカードを黒く塗りつぶしたことがある。
・満足という言葉を聞くと過剰反応してしまう。
・コートに針金を仕込んでいる。
・カードで銃の撃鉄を止めたことがある。
・その後に「レアカードにキズがついたわ!」と切れたことがある。
・デュエルする前には必ず「カードは拾った。」と言う。
・むしろ拾ったカードでデッキを組んだ。
・デュエルを挑んでしてもらえなかった時は、「おい、デュエルしろよ。」と言う。
・ライディングデュエルをしたことがある。
・一目でデュエリストだと分かる髪形だ。
・精霊のカードを持っている。
・キングだった時代がある。
・でも今は黒歴史だ。
・リアリストだ。
・腕に痣がある。
・顔芸は得意なほうだ。
・指芸には自信がある。
・マイクを持つと小指が立ってしまう。
・マイクをマリクに見間違える。
・かつてキングだったが、今はニートだ。
・ロリショタコンだ。
・だが俺はレアだ。
・蟹を見たら「ゆうせえええええ!」と叫ぶ。
・仲間がダークシグナーになってた。
・トリシューラをプレゼントされた。
・だが趣味じゃないので捨てた。
・昔カップラーメンを仲間で分け合って食べた。
・その味は決して忘れたことは無い。
・自分なりに最高にかっこいい変身がある。
・それは無駄に洗練された無駄の無い無駄な変身だ。
・昆虫博士と呼ばれたことがある。
・ルーンの瞳を持っている。
・神のカードを所持している。
・と思ったらヲーだった。
・「~だったら・・・」と聞くと、「満足するしかねぇ!」と言ってしまう。
・元気に走るおじいちゃんがいる。
・周りの仲の悪い3人が突然合体したことがある。
・デュエルに負けそうになると心理フェイズに移行する。
・相手の説明中に不明な点があると「ひょ?」と言ってしまう。
・豆腐メンタルだ。
・かつて古代エジプトの王だった。
・スマブラでファルコンを使うと「ファルコーーーーーーン!!!」と叫ぶ。
・二重人格だ。
・何かが連続で起こると「~レンダァ!」と叫ぶ。
・ゴキボールを破ったことがある。
・闇のデュエルをしたことがある。
・というか闇のデュエルしかしない。
・むしろ発動しているほうだ。
・チームプレイは苦手なので、俺のやり方でやらせてもらう。
・過去の自分、未来の自分、現代の自分が1つの時代にいる。
・周りにオムナイトに乗ったみたいなのがいる。
・デュエルした相手に逆恨みされたことがある。
・再デュエルしたら手札がまったく同じだった。
・応援しているとアゴが伸びる。
・マイクラされたことがある。
・ライバルが長身だ。
・攻撃力36900のサイバーエンドドラゴンを出したことがある。
・モンスターを破壊するたびに「爆☆殺」と言う。
・テンションがあがると「イヤッッホォォォオオォオウ!!」と言う
・その後に窓ガラスを突き破って家屋に侵入する。
・モンスターカードをドローするたびに、「ドロー、モンスターカード!」と言う。
・デュエルを誰かにつかまれると「HA☆NA☆SE」と言う。
・ショットガン・シャッフルをしたことがある。
・大会で優勝しても「こんなんじゃ、満足できねぇぜ!」と、2次会を始める。
・そして仲間に愛想をつかれる。
・おジャマデルタハリケーンを使ったことがある。
・モンスターが出るたびに、「カッコイイ!」と言う。
・伝説って?
・あぁ!
・頂戴するぜ!と言いながらバイクで両手を離して立ち上がったことがある。
・負けているフリをしながら最後に「なんてな☆」と言う。
・自分でも理解できないことが起こると、「非ィ化学的DA!」と言う。
・エネミーコントローラーを発動すると、自分でコマンドを入力してしまう。
・→→Aは絶対しない。
・シルバーを巻いてる人がいたら「地味すぎるぜ」と言ってしまう。
・ドゥヒンといいながらどや顔をする。
・遊戯王関連の本を出したことがある。
・山に篭ってドローの修行をしたことがある。
・しかし負けた
・ラヴァゴーレムの攻撃名は自分の苗字+ファイアーだ
・魂が融合している。
・伝説を残したチームに属していた。
・その話題を出されると「やめろ」と言ってしまう。
・黒歴史しかない人生だ。
・周りに空気がいる。
・長官をやっていた。
・デュエルしかしないのに、無駄に筋肉がある。
・力をこめると服が破れる。
・兄の腕を自分の腕にした。
・だが奴は弾けた。
・デュエルディスクは手作りだ。
・1ターンで3人のライフを0にした。
・観客に1ターン3キゥ・・・と言われた。
・キングだと思って町に出たら笑われた。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

k-en

Author:k-en
こーえん(k-en)と申します。
ここでは、遊戯王を中心に記事を書いていくつもりです。
また、遊戯王OCGでのネットトレード、雑談などもしていきたいと思っています。
相互リンクなど、コメントも大歓迎ですので、気軽にどうぞー

skypeのほうもやっておりますので、興味のある方はコンタクト飛ばしてくださいな。

skype:ko-enn(ほぼ休止ってか休止)

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
↓廃人共↓
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

