

ブログ紹介 ネトレのことなども。

このブログはやや遊戯王厨の私が地味ながらにアニメやOCGなどの話題で更新していくブログです。
また、リアルの話題、モンハン、可能であればネットトレードなどの話題にも触れていく予定です。

注意点は、次の→ココを参照ください。

長すぎたので、他のところへ移動させました。



他にはネトレなどもしていきたいな、などと考えてます。

リストはまだ少ないですが、希望者はこの記事にコメントくださいな。

一応、デッキ製作依頼なども受け付けております。
尚、アニメ等もちょこまかと見ております。
最近ですと禁書とかですね。一方さんマジパネェ

相互リンクも募集しておりますので、興味がありましたら、コメントいただけると幸いです。

また、足跡から通いつめてコメントする場合もあります。ご了承を


↓ネトレリスト 興味の無い人はスルーで

ネトレ

URLは別サイトですが、此方の方にコメントいただいても大丈夫です。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

k-en

Author:k-en
こーえん(k-en)と申します。
ここでは、遊戯王を中心に記事を書いていくつもりです。
また、遊戯王OCGでのネットトレード、雑談などもしていきたいと思っています。
相互リンクなど、コメントも大歓迎ですので、気軽にどうぞー

skypeのほうもやっておりますので、興味のある方はコンタクト飛ばしてくださいな。

skype:ko-enn(ほぼ休止ってか休止)

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
↓廃人共↓
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

