

理系って大変だね

どうも私です。

今更感がありますが

高2になりました。

自分は理系の方に進路を決めて、理系に進んだのですが

やっぱりあれだねうん

授業大変ね!

毎日毎日物理数学化学と

上記3つがない日なんてないですね、えぇ

酷い時だと全部あるお・・・つらいお・・・

だけどまぁ進学の為ですし、うじうじ言ってられないんですけどね。

とまぁ話題はココで終わり。

遊戯王の話。

最近ですが、

スキドレ、HERO、光デュアルの主要パーツを売り払って

魔轟神、ジャンクドッペル(メインのみ)、VS六武(ネタ)

を製作しました。

いやはや、魔轟神。

強いですね。

自分はクェーサー特化軸で組んだのですが

先行1ターンでクェーサー2体並ぶ事も珍しい事じゃないとかいうね

2分の1で先行1ターンでクェーサーは出ます。

制圧力やばいっすね。

あと、ジャンドはメインの方が完成しましたが、EXが完成してないという。

VS六武はまぁうん

基本的にパーミッションですね。

フォッシルダイナとライオウでサーチ、特殊を封じます。

グラビティバインドで攻撃を防ぎます。

サイファースカウターで蹴散らします。

倒せなかったらキチ武モグラさんが出発します。

黒穴とかも賄賂で処理します。

といった内容。

友人の六武とHEROと何度かやりましたが、戦跡は全勝とかいう。

ただまぁ、ダイレクトの打点が低いってのが難点ですね。



よし、本日はここまででござる

地震はんぱないっすね

えぇ、私です

今回はまぁ、不謹慎とか言われないように真面目に書いておきますね

とりあえず、今回の地震、国内観測で最大のM9を観測したそうで。

自分は関西圏なので揺れもすくなったと言うか感じませんでしたが、

福島の原発が爆発したり

人が生き埋めになったり

津波で町が沈んだりと

様々な二次災害が起こりましたね。

地震で亡くなった方々が先ほどニュースを見た限り、3000人越えだそうで

私が生まれた直後に起こった関西淡路大震災

アレはやや都心部でおきて、死者は6000越え

今回はそれほど都会でなく、田でおきて3000人ということで

今回の地震の大きさが良くわかります。

とりあえず、福島の原発はなんとか冷却し終わったみたいですが、被爆した方々もいらっしゃるようで、素直には喜べないですね。

前にもあげましたが、生き埋めになった方々もいます。

「関西だから、よかった」みたいな一言で済ませる方もいるとは思いますが、私はそうは思えないです。

他には、東京タワーが曲がったりしたなども聞いております。

この不況の時期に、このようなことが起きてますので、日本経済はさら悪化していくと思います。

個人的な意見なのですが

管総理は本当に役に立たないですね。

福島の原発がメルトダウンし出した時にも、10km以内の人々にしか非難警告を出さなかったり

せめて50kmくらいは出しておけと。

まぁ、正直な話、平成に入ってからまともなことをして総理なんていないとは思いますが。

地震や2次災害の被害に遭い、死傷した方々にご冥福をお祈りします。



まだ続きますが、これまでのは余震とかきいてますので、まだ安心はできないです。

震源地が下がってきてるので、もしかすると関西圏にも来るかもしれないです。

そうなったらさらに被害者が増えそうですね・・・。

とりあえず私はこれ以上の被害者がでないように祈ることしかできません。


それでは、重苦しい記事ですが、今日はこの辺で。

続きを読む

近状報告

めんどいから画像だけ


110303_1959~01

110306_2036~01



というわけで以下コメ返

続きを読む

新制限改訂?

新制限的な画像を発見したんだ。

かくのもだるいから画像張りますぜ

見難かったら画像クリックよろしくだバカヤロー
696920.jpg


さてまぁ


どういうことなの・・・・


この一言ですね。

色々と帰ってきちゃダメなカードが多い気がするんだ、うん

果たしてこれがガチならデブダンは完全に消滅かな、こりゃ

んじゃ今日はここまで

以下、コメ返

>さけ

それ男やない・・・GAY♂専や・・・

すっかり忘れてたわ

<(^o^)> せーかーいでー  
( )
  \\

..三    <(^o^)> いちーばんー
 三     ( )
 三    //

.    <(^o^)>   三  おーひーめーさー
     ( )    三
      \\     三
 \    
 (/o^)  ま!!
 ( /
 / く








やぁ私だよ。

いやー忘れてたわー

えぇ、退院しました★

今日ってか昨日っすけど。

というわけなんですよ、はい

しっかしまぁ病院ってのは暇ですねー

暇すぎて友人たちに嫌がらせメール大量に送りつけたりしてましたね^p^

でまぁ、見舞いきてくれた時に露骨な嫌がらせされたんすけどね・・・


まぁ、前に比べるとかなり早い回復ですね。

うれしい限りっすよ。

テスト誓いってのもあったから心境的にかなり微妙な位置にあるんですがね・・・

というわけで本日はここまでかね。

あとはコメ返かなー

遊戯王の更新はまた後にしますよ。

そいじゃコメ返

続きを読む

プロフィール

k-en

Author:k-en
こーえん(k-en)と申します。
ここでは、遊戯王を中心に記事を書いていくつもりです。
また、遊戯王OCGでのネットトレード、雑談などもしていきたいと思っています。
相互リンクなど、コメントも大歓迎ですので、気軽にどうぞー

skypeのほうもやっておりますので、興味のある方はコンタクト飛ばしてくださいな。

skype:ko-enn(ほぼ休止ってか休止)

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
↓廃人共↓
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

