

ブログ紹介 ネトレのことなども。

このブログはやや遊戯王厨の私が地味ながらにアニメやOCGなどの話題で更新していくブログです。
また、リアルの話題、モンハン、可能であればネットトレードなどの話題にも触れていく予定です。

注意点は、次の→ココを参照ください。

長すぎたので、他のところへ移動させました。



他にはネトレなどもしていきたいな、などと考えてます。

リストはまだ少ないですが、希望者はこの記事にコメントくださいな。

一応、デッキ製作依頼なども受け付けております。
尚、アニメ等もちょこまかと見ております。
最近ですと禁書とかですね。一方さんマジパネェ

相互リンクも募集しておりますので、興味がありましたら、コメントいただけると幸いです。

また、足跡から通いつめてコメントする場合もあります。ご了承を


↓ネトレリスト 興味の無い人はスルーで

ネトレ

URLは別サイトですが、此方の方にコメントいただいても大丈夫です。

ちょっちょっちょりーっす

更新さぼりすぎたおwwwwwwwwwwww

つわけで私です。

今更ですが、ターミナル廻りましたね。

70回近く回してるのにメロウガイストでねぇってどういうことだ畜生め

ディシグマさん5枚もいらないお・・・・

あと、最近解体したヤッテヤルデスデッキこと、インヴェルズを再構築しました。

いやはや、サポートも少ないせいであんまり強くはないですね。

おまけにこの罠環境。

奈落でぽぽぽぽーんwwwwwですね。えぇ

大体いつもこんな感じです↓

「じゃ、悪夢再びで」

「対象は?」

「魔細胞とギラファで」

「じゃあ魔細胞にDDクロウで^^」

ふぅ・・・

やっぱりダメですねぇ。と

DT12弾でインヴェルズ復活したおwwwwみたいなのないかなー

サポート少なすぎるでしょうjk

このままだと劣化帝でしかない・・・

ローチさんのおかげで若干希望が・・・!

とまぁこんな感じ。

あとはまぁ、HEROが粉々に成った事くらいでしょうか。

融合HEROのはずなのに融合1~2回しかせずにデュエルおわるお・・・

とりあえず、ディシグマさんが多数あることですし、メロウガイストさんが手に入ったら代償除去エクシーズがジェットでも作りますかな。という考え。

さてさて、いきなりですが、本日はココまでです。

コメ辺はまた今度やるよー

それではでは

理系って大変だね

どうも私です。

今更感がありますが

高2になりました。

自分は理系の方に進路を決めて、理系に進んだのですが

やっぱりあれだねうん

授業大変ね!

毎日毎日物理数学化学と

上記3つがない日なんてないですね、えぇ

酷い時だと全部あるお・・・つらいお・・・

だけどまぁ進学の為ですし、うじうじ言ってられないんですけどね。

とまぁ話題はココで終わり。

遊戯王の話。

最近ですが、

スキドレ、HERO、光デュアルの主要パーツを売り払って

魔轟神、ジャンクドッペル(メインのみ)、VS六武(ネタ)

を製作しました。

いやはや、魔轟神。

強いですね。

自分はクェーサー特化軸で組んだのですが

先行1ターンでクェーサー2体並ぶ事も珍しい事じゃないとかいうね

2分の1で先行1ターンでクェーサーは出ます。

制圧力やばいっすね。

あと、ジャンドはメインの方が完成しましたが、EXが完成してないという。

VS六武はまぁうん

基本的にパーミッションですね。

フォッシルダイナとライオウでサーチ、特殊を封じます。

グラビティバインドで攻撃を防ぎます。

サイファースカウターで蹴散らします。

倒せなかったらキチ武モグラさんが出発します。

黒穴とかも賄賂で処理します。

といった内容。

友人の六武とHEROと何度かやりましたが、戦跡は全勝とかいう。

ただまぁ、ダイレクトの打点が低いってのが難点ですね。



よし、本日はここまででござる

ZEROEND→E・HEROに

わたしでーす。

タイトルのとおり(?)です。

まぁ、アレです。

約、半年の間愛用してきた、ZERO-ENDというデッキがですね。

少々血迷った結果が

[E・HERO]になってしまいました!

ドコでどうしてこうなった・・・

というわけで、レシピをば


E・HEROオーシャンx3
E・HEROプリズマーx2
E・HEROフォレストマンx2
E・HEROザ・ヒートx1
E・HEROエアーマンx1
E・HEROフラッシュx1
沼地の魔神王x3
デブリ・ドラゴンx2

E-エマージェンシーコールx3
融合x3
ミラクルフュージョンx3
平行世界融合x2
超融合x2
サイクロンx2
強欲で謙虚な壺x2
融合回収x1
未来融合x1
ブラックホールx1
異次元からの埋葬x1
死者蘇生x1
貪欲な壺x1
増援x1

聖なるバリア-ミラーフォース-x1

EX
E・HEROアブソルートZEROx3
E・HEROTHEシャイニングx2
E・HEROノヴァマスターx1
E・HEROガイアx1
E・HEROGreat TORNADOx1
E・HEROジ・アースx1
V・HEROアドレイションx1
V・HEROトリニティーx1
波動竜騎士ドラゴエクィテスx1
氷結界の竜グングニールx2
ブラックローズ・ドラゴンx1


サイド
Bloo-Dx3
ドグマガイx3
トレードインx2
神の警告x2
チェーンマテリアルx2
パラドックスフュージョンx2
Dragoon D-ENDx2


とまぁ、こうなりました。と

ZEROENDのギミックと同じようなノリ。

基本的にやることは融合→どうのこうの→どうのこうの

ですよ、はい

まぁアレですね。

ZEROENDよりもこっちのが安定しますね。


あぁ?罠入れろ?

しらんしらん。

神警?サイドだサイドんなもん。

とりあえず、相手のアド削ることはあまりせず、とにかくゴリ押し。

来週これで大会出てこよう。と

さて、どうなるかな・・・ふふふ・・・

まぁ、サイドは流石に変更かな?

それじゃここまで

追記よりコメ返

続きを読む

遊星さん終了のお知らせ

終わりましたねー5D's

遊戯王シリーズの中じゃ短かったけど、

個人的に好きだったので、終わるってのは悲しいもんです。

1時間SPということでしたが

153話に位置する部分で、5D'sのメンバーのその後が描かれてましたね

龍可可愛いよ龍可うふふ


ゴホン

とまぁアレですよ

遊星さんがいなかったってことはだ

2011y03m31d_123402979.jpg

「ライディングデュエル!アクセラレーション!!!」


うん

この後死んだだろ


いやまぁ、今作を振り返ってみるとですよ

まずインパクトがやばかったっすね

1話にて

まず子供が堂々と物を盗む。と

で、

蟹「ジャミングが完了した(キリッ」

でまぁ、その後にだ

Q.オイ、そのDホイールどこから盗んだ?
Q.マーカーなしか? 囮かよ。クズはクズ同士かばい合いか?
お前も、逃亡を手助けしたおかげで立派に拘束する理由ができたな。
Q.ああ、そのDホイールの出どころも聞かなきゃな?」


蟹「おい、デュエルしろよ」

すっげぇ意味わかんなかったっすね、これは

でまぁ、その後バイク乗りながらデュエルとかいう本当にわけわかんない・・・

そういうインパクトも含めて、これが見られないとなると、少し寂しいですね。

来週からはかっとビングだし・・・

なんだよ来週のかっとビングの教育番組だっけ?

なんか内藤選手出てたし・・・

とまぁ本日はここまで

以下、コメ返

続きを読む

プロフィール

k-en

Author:k-en
こーえん(k-en)と申します。
ここでは、遊戯王を中心に記事を書いていくつもりです。
また、遊戯王OCGでのネットトレード、雑談などもしていきたいと思っています。
相互リンクなど、コメントも大歓迎ですので、気軽にどうぞー

skypeのほうもやっておりますので、興味のある方はコンタクト飛ばしてくださいな。

skype:ko-enn(ほぼ休止ってか休止)

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
↓廃人共↓
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

